Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

2010-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐあけおめ

クリスマスが終わり、もうすぐお正月(あけおめ)です。ちょっと長めですが・・・。

SNSのアルファテスト

キャンプがあって更新を停止してました。本当にすいませんw一応SNSでも設置しました。アルファテストですが・・・。

そろそろ寒くなる。

最近日常のことが少ないので日常とかを書きます。定期的に更新できたらいいですね(´・ω・`)

12月ですねー

さて、11月が終わり、12月に入りました。Road Works County Betaが公開されて1週間ぐらい経ちました。ただしWWAの作成状況があいまいうまく行かない状況です・・・。

Road Works County βテスト

更新おくれてすいません・・・定期テストがあってこんなに間が開きました。そしてお知らせがあります。Road Works Countyのサイトを開設しました。βテストですのでまだ道のりは遠いですが。

借金返済 - 株ゲーム その1

株ゲームとして始めて作る「借金返済 - 株ゲーム」を作っています。詳しいことは記事を見てください。

10月の予定

もう10月ですねぇ(´・ω・`) では10月の予定でも出します。

英棟市公開

英棟市公開しました。テストも公開日の明日終わります(笑)

英棟市本編

Coden CityのリニューアルやWWA Pageのリニューアルなどで定期的に更新していると思います。では、英棟市本編の告知をします。

夏休み そろそろ終わり

8月31日。夏休みそろそろ終わると言って24時間以内に終わります(笑) さて、以下の内容で、ちょっとした反省でもします。

お台場

お台場へ行ったぜベイベー

夏キャンプ

20日から22日まで夏キャンプがありました。評価は・・・去年と同じみたいに微妙です。

Selt County

ローカルテストのおかげで改造が豊富なTOWN「Selt County」を開設することができました。Selt Countyって何だよ?って方は下のリンクからどうぞ。

ローカルテスト

ローカルでCGI見れました。

さて、8月。

ま、2010年の8月。何をするか言いますよ。

テスト終了・・・スライムの逆襲 告知2

定期テスト終了しました。結果は・・・微妙です。

更新遅れてすいません(´・ω・`)

すいません。 定期テストなどの理由で更新が遅れてました。本当にすいませんwま、今日は日常系を語ろうかなと思います。最近ブログよりもTwitterにはまってしまって・・・どうしようもないw

スライムの逆襲 告知

新作WWA「スライムの逆襲」の作成を開始しました。下からどうぞ。

更新遅れて失礼しましたw

更新遅れてましたねw すいませんw お知らせがあります。 新しくゲームを作ります。どんなゲーム?・・・まぁ昔やった事がある人は『何これ懐かしい』と思うでしょう。

英棟市公開とエイプリルフール

・・・英棟市。公開しました!で、なにするか・・・(´・ω・`)

我がページ紹介

リニュアルした『Coden City』について書きます。下からどうぞ。

今までの日常

20日から22日までスキー行きました。更新停止気味ですいません・・・。

エイプリルフール

もうすぐエイプリルフールです。で、募集です。 絵師のみなさん。トップ絵を募集します!トップ絵を作る際。以下のキーワードが必要です。 終了いたしました。 『コーデンシティ』『エイプリルフール』 2つが入っていれば大丈夫です。エイプリルフールだと…

英棟市その1

お知らせです。『英棟市』マップ制作を始めました。って事で英棟国について。

定期試験終了。

定期試験が終わり、本気の作業に入ります。・・・多分。

定期試験

前の記事ありましたよね? 依頼生活。そっちの方はもう公開しました。次に『TOWN』も公開しておきました。

最近忙しい

もうすぐWWAが公開されます。(もう公開しているけどねw)

依頼生活 1章について

えっと今日は依頼生活1章について、スクリーンショット3つ用意しました。

依頼生活 その1

初めて公開されるWWAゲーム『依頼生活』を作成中です。

出来ました。

ブログ始めました。 何か画像を作ったらここでアップします。