Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

12月ですねー

さて、11月が終わり、12月に入りました。Road Works County Betaが公開されて1週間ぐらい経ちました。ただしWWAの作成状況があいまいうまく行かない状況です・・・。

Windowsの調子がおかしい

なんか最近Windowsの調子がおかしくなりました。どんなものかは

  1. スタートボタンの「スタート」の文字と通知領域のアイコンとデスクトップのアイコンが消えている(文字だけ残っています。)
  2. スタートメニューの項目をマウスにのせると隣のアイコンが消えてしまう
  3. ボタンなどのスタイルが壊れている*1

また、MBR(マスターブートレコード)も書き換えてますので再起動したいけどなんかしたくない気分です。MBRの修復方法はインストールしたディスクを使い「回復コンソール」を利用して修復しますが、パソコンを購入した時点でインストールしたディスクが無いんです・・・。

他の方法もありますがまだやってないです。誰か教えてくれるひとはいるのだろうか・・・。

12月です。

11月が終わり、12月が来ました。12月と言ったらクリスマスですね。12月の予定を言います。

英棟市更新

英棟市を更新します。Windowsの調子次第で12月、2回するかどうかですが・・・。

配信開始

配信を開始します。まだ見るひとは少ないけれどもw

・・・どんだけ長い間沈黙を続いたのだろうか・・・。さて、今日はこれで終わりにします。

*1:ボタンであればボタンのスタイルが消えて文字だけになってしまいます。