Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末、2018年。

2018年が終わり、2019年に変わろうとしています。 毎年年末だったらこの年を振り返る形になるんですが、こんなの書いてもあまり見ないかなーと最近思っているので、今年は軽く伝えようかと思います。 ThinkPad Yoga 260 が何度も修理出しても治らない インタ…

WWA COLLECTIONを作ったお話

WWA COLLECTIONが配信されました。 WWAとは ここでは説明しないので、WWA公式サイトのこれとか、自分のサークルにある解説記事とか見てください。 WWA COLLECTIONとは WWA作品45作品を集めた、Nintendo Switchのゲームソフトです(以降、WWA COLLECTIONのこと…

WWAのアレ

お久しぶりです。前の投稿から半年以上経っていましたが、この間に エンジニアのバイトが見つからなくて絶望的になったり PCが6回も修理に出してもすぐに壊れて、最終的に修理に出せず放置したり そのせいで残りのPCが容量不足とかで不便を強いられたり エン…

WWASAVE.js のdocker対応とフロントエンドの修正を担当しました

WWASAVE.js を docker に対応したり、フロントエンド部分を修正したりしました。 github.com 現時点では develop ブランチにマージしてません。試してみたい方は fix-css ブランチからどうぞ。 ちなみに docker 対応とフロントエンド部分修正は1つのブランチ…