Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返り2023年

今年はPC環境が大きく変わったので、導入した2台の写真を選定。 社会人から2年経過、次第に変化に乏しい年が連続してくるんじゃないか〜? と思いつつある2023年。年末なので振り返りを行います。いろいろ記事書いたので、詳細は各記事から見るといいと思い…

VRChat と WWA の共通点を探る

この記事は WWA Advent Calendar の24日目です。 adventar.org おは #ぶいちゃ!!!*1 VRChat 遊んでますか? VRChat を初めて遊んで体験した感想は「お、3D版 WWA じゃ~ん!」。なので自分なりに調べたり考察したりして見つけた、思わぬ共通点を探ってみたい…

姫新線芸備線乗り通しと広島旅行(後半)

大変お待たせしました。姫新線芸備線乗り通しと広島旅行の後半の記事です。 前半: 9月1日~9月2日。姫新線と芸備線を乗り通す。 後半: 9月3日~9月5日。広島を観光し、そのあと津山も観光して飛行機で帰る。 ここでは広島とそのあとの津山観光について含まれ…

WWA Advent Calendar のご紹介

この記事は WWA Advent Calendar の1日目です。 adventar.org こんにちは。 WWA FanSquare の中の人です。WWA のアドベントカレンダーを実施することにしましたのでそのご紹介です。 WWA Advent Calendar のルールに関しては WWA FanSquare のサイトに掲載さ…