5月16日大阪某所、WWAの制作者が集まるオフ会に参加してきました。 これのために先週4日間京都と大阪に行ってました。これまで内輪向けなら何回かしたことはありましたが、WWAという大きな括りで開催したのは多分初めて。準備諸々ありがとうございました! h…
ニンテンドーミュージアムに自分含めて3人と行ってきました。 museum.nintendo.com
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。