5月16日大阪某所、WWAの制作者が集まるオフ会に参加してきました。
これのために先週4日間京都と大阪に行ってました。
— Aokashi (あおかし) (@aokashi) 2026年5月20日
これまで内輪向けなら何回かしたことはありましたが、WWAという大きな括りで開催したのは多分初めて。
準備諸々ありがとうございました! https://t.co/zPr0kwgvz8
自分は参加者として行ったので、レポートとかどうでもいいかと思ったんですが、主催のアルクスさん曰く「参加者レポートも参加した人の数だけ感想があるんやで」みたいなことを言ってたので、前後寄ったスポットも含めて、旅行記として書きます。
↓主催者の開催レポート↓
続きを読む


