Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Minecraftサバイバル生活-4、ついに投稿数が100突破

まだまだ暑い日が続いているようで・・・今回はMinecraftの記録と投稿数が100超えたということをお知らせします。

Minecraftでサバイバル生活-3、お台場に行って来ました

今日は前回の投稿から今日までのMinecraftの様子、そして今日行ったお台場について書きます。

Minecraftでサバイバル生活-2

前回の投稿から今回の投稿まで数回やってきましたので撮ってきたスクリーンショットは51枚と莫大です。そのため、投稿にかなりの労力をかけてしまうので51枚のうち一部載せます。ご了承下さい。

Minecraftでサバイバル生活-1、携帯購入

さて、Minecraftを購入してから2週間近く経ちました。マルチプレイ、装置の作成などやはり楽しすぎて時間を忘れてしまいます。 今回はMinecraftのサバイバル生活の記録を残そうかと思います。はじめにルールなどを伝えておきましょう。 そして昨日携帯を購入…

もう8月

夏休みが始まってもう8月です。まだ課題が終わっていませんw 油断してたらもう8月になっていましたw さて、先週(7月27日~28日)、Minecraftを購入しました。購入する前にはClassic版をやっていました。Classic版は何か作るだけだったらClassic版でたり・…