Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

テスト終了・・・スライムの逆襲 告知2

定期テスト終了しました。結果は・・・微妙です。

定期テスト終わりましたが、残念ながら前と比べて全体的に下がりました・・・。り、理由ですか?

  1. 対策のときに勉強するが、テストの範囲が不正。
  2. 答えるとき、順番がずれている。
  3. どのページに出ているかがわからない。
  4. 俺がバカだ(

Twitterの波が進んでしまい、ブログも不定期になるはずですが、なんとなく耐えます。はい。また、部活でゲームをするが、一人攻めのせいですぐに死ぬ(戦闘不能)ため、 部活の遊びがつまらなくなりはじめる。*1ちなみにこれが原因で「副部長やめろ」と言っている生徒もいます。まさに独立色が強い。あれこれあって俺はもうストレスが爆発します(

では、早速スライムの逆襲のスクリーンショットでもするか!

f:id:aokashi:20160501122901p:plain

これが灯台の前。灯台に登って何するかというと「スライムの発生源はどこか」「発生源はどんなものか見たい」ということ。

f:id:aokashi:20160501122918p:plain

灯台の頂上に上って発生源を確認。(左上の四角はイベントのアイコンです。)ここの地方は北の自然が厳しいため、横から行くことはできないからゆっくりいくことが吉です。*2

では今日は終わりです。記事長いねぇw え?長くない・・・?

*1:こんなことするより、真剣に仕事しようぜ・・・

*2:急がば回れと言うような・・・