Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

依頼生活 その1

初めて公開されるWWAゲーム『依頼生活』を作成中です。

おもいっきり1つにまとまるではなく、分散して公開します。

その1章目が初めて公開されます。そう言ったら初めてじゃないだろうw

流れは・・・

1章目

  • 森の鍵を手に入れる
  • 海の鍵を手に入れる

2章目

  • 火の鍵を手に入れる
  • 南部へ・・・・
  • 土の鍵を手に入れる

3章目

  • 鉄の鍵を手に入れる
  • 暗黒の塔に行く
  • 謎の島が浮上しボスを倒す

と言う結果になります。上から初めて下が最後となります。

スクリーンショットはとるのが面倒ですので後にします。CodenCityができ、リンク集まで完成しています。

本当はリンク集。多くとりたかったんですが、時代がはやい、無理矢理貼りすぎるとみっともない、下手す・・・おっと。

って事ですくない数で貼ってます*1

コメント返信

雨宮松雪氏

サイト出来ましたがwwaはまだですw 完成には時間が要るw

ヒラリラー氏

棒読みwwwまぁサイト頑張ります。

邪鬼氏

リンク有り難うございます。さっそくこっちも貼ります。

ってことで。以上。

*1:いや多いような少ないような・・・。