Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

スライムの逆襲 告知

新作WWA「スライムの逆襲」の作成を開始しました。下からどうぞ。

スライムの逆襲は初めてコマンドバトル+WWAevalの採用をしたWWAです。完成日は予定として早ければ10月以内。調子のって作成に集中がつかない際は来年の2月になってしまいますw体験版では7月以内に公開します。(自分の首絞めてしまったら・・・)

早速スクリーンショットです。

f:id:aokashi:20160501122337p:plain

最初のフィールド「スライムフォレスト」です。主人公はヘイズという人。スライムたちに連れ去られ森を脱出。最初の目標です。全体の目標はスライムの発生となる城を無事制覇、破壊することです。

f:id:aokashi:20160501122351p:plain

これが戦闘画像。開発中の物なんで公開の物と違っています。空きがあるのはその後コマンドを入れるためのスペースです。ヒラリラーさん作成の「Continue」とはちょっと似ていますが、クリティカルブレイクは入ってませんwww

ま、こんなものです。以上。