Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

今までの日常

20日から22日までスキー行きました。更新停止気味ですいません・・・。

スキーについては・・・たまに楽しんだり、たまに落ち着けなかったりと色々です。 で、スキーが終わり、トップページをリニューアルしました。

WindowsではIEFirefoxでも動作を確認しましたが、Macintoshの方は大丈夫です。ただし、ページの表示からいきなりバグリます。スクロールすれば元の状態へと直ります。 これからも他のページも変える予定です。

では早速。英棟市について。スクリーンショットですがまだです。そのかわり、何か情報を持って来ました。下の表は質問と回答です。

英棟市のQ&A

どこから入って来たか

空港から

食堂はどのような方式か

買う⇒机上に食べ物⇒食う というようなもの。

家はどうやって買うか

不動産で買います。

家具はどこで送るか

家です。模様替えの際、家具が置かれます。 何故か使っても無くならない。

管理人の家はあるか。

あります。隣りにちょっとした空地がありますが、 昔から知り合った人のみ限ります。 家の中にもちょっとした地下室もあります。

空港は行けるか

パーツ節約のため、移動出来ないんです(´・ω・`)

まぁこんなものです。今日はこれで終わりです。