Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

さて、8月。

ま、2010年の8月。何をするか言いますよ。

はっきり言ってあけおめになって・・・HP開設して・・・中学進級して・・・夏休みになって・・・あっと言う間に8月ですね。このブログ2010年開設しましたが、何となく不定期ですw*1

ま、そういうこと放っといて8月の予定です。8月は海に行く、キャンプをするのが目的です。キャンプをすると言うのは去年と同じですが、行くキャンプは違いますw 去年にも海に行きましたが、7月です。 また、余裕があればお台場に行くかもしれません。 ちょっとwktkですが。

で、そもそも何故海に行くか。教えます。海沿いの都市(神奈川県)。実は父の故郷であって、会いにいくのが毎年で・・・次に、そもそも何故キャンプ場という離れた自然とかに行くか。教えます。実はキャンプ場で暮らすという団があって月に3回キャンプへ行きます。その一つが冬ですのでキャンプに行かず、宿屋で泊まります。そもそも冬でキャンプする予定とかありますがw

そして、8月を過ぎ、新進グダニスク帝国はもう終わりを告げました!本当に本当にありがとうございました。以上。最後。お詫びです。スライムの逆襲体験版。8月に公開します。 本当にすいません。そうなると仕上げは来年になるかもしれません。最後に新進グダニスク帝国からひとこと!

これで8月になりました! 4年間活躍していた新進グダニスク帝国はもうおしまいとなります!!! 13つの街はもう終わりを告げ、消滅しました! 本当に本当にありがとうございました!!! そして!ECAをよろしくお願いします!!!!!

*1:Twitterの波に押されてどうしようもない。TwitterTwitterクライアントが豊富だからいつでもかけるが・・・ブログクライアントは少ないから書くのが面倒なほかにたくさん文字を打つとして手が痛いw