Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

更新遅れてすいません(´・ω・`)

すいません。 定期テストなどの理由で更新が遅れてました。本当にすいませんwま、今日は日常系を語ろうかなと思います。最近ブログよりもTwitterにはまってしまって・・・どうしようもないw

Twitterにはまってしまい、最終的には「Twitterのせいで日常が全然進まない道路」に変わってしまうかもしれませんwいや、嘘です。( さて本題。

早速定期テストでパソコンの時間が削られます。(それと同時にテストの計画が崩れたり、寝るのが遅かったりと・・・。あまり友達と遊ぶ機会がないため、あまりネタが思いつきませんw サーセンw 日常関係がTwitterに移ってしまいそうな気配w

夏にもキャンプがありますので夏も不定期になるかもしれません。(もうそろそろスライムの逆襲体験版を仕上げた方が良いじゃない?最後。ちょっとしたWWA素材の主人公を描いてみました。借りても結構ですw 現在公開停止中です。公開できるまで時間がかかる場合があります。

不定期が長くなりそうですが、7月からはしっかり更新します。はい。