Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

公立入試試験が終わりました。

「ついに」というわけなんですが公立入試試験が終わりました。これにより、長らく不定期であった更新不定期宣言が解除となります。

公立入試試験はどうだった

最初は頑張ると思ったのですが、理科が微妙でした。理科の直前が昼食でしたのでそのためだと思います。でも寝てはいませんでした。もし寝てたらどういうことになるのやら・・・

全部終わったか

まだ全部終わっていません。来週の月曜日に面接試験があります。面接試験が終われば来週の金曜日に結果が発表されます。

今後の予定

3月12日にAokashi.netとしてブログ名を変更します。そしてURIも変更されるためいわゆる「独立」となります。名前だけでなく、テーマの変更、カテゴリーの整理などが行われます。変更するテーマは以下の画像です。(画像にあるもふもふは気にしないでください)

f:id:aokashi:20160501152829p:plain

その3日後にはFS TOWN 2が公開。バージョンアップですが、万が一出来なかった場合はデータなしで行くということになります。

他にもWWAの量産も予定しています。もしかしたら英棟市の大規模更新が連発するかも・・・?