Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

受験

受験です。受験。はい。「遠いけど」と思いますが、あと八ヶ月くらいで受験です。この「八ヶ月」が足りそうで足りない。

そんなことで、今までどんなことがあったか言いますw(タイトルとの関係薄っ・・・)

  1. 体育の記録は少ししか伸びてないが俺が苦手であった「持久走」「シャトルラン」が一気に伸びた。*1
  2. 1泊2日のキャンプをやった。*2

受験の影響でそろそろ薄れがちですが、スライムの逆襲「デバック推奨版」を公開しました。是非バグを見つけてくださいね。確認次第バグが無くなったら正式に公開します。まぁいわゆるBeta版やRC版みたいなものですねw

次にアクション・2Dを公開しました。WWA v3.10の低速機能により難易度が下がったと思います。

また、お気づきでありますが箇条書きから段落に変えました(<li>から<p>に。)

短いですが、終わりですw

*1:2年の頃はあまりにもその嫌いさから力を出してなかった。

*2:やる場所が違っていたので活動しづらかった。