Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

これから先、忙しくなります

タイトルの通り、忙しくなります。

忙しくなると言うのはどういう事かというと・・・

  • ウェブサイトとブログの更新頻度が落ちます
  • WWA作成のペースが落ちます
  • PCゲームを遊ぶ頻度がかなり落ちます*1

忙しい原因については、大学のテスト対策などですが、細かい原因はお伝えできません。

デスクトップパソコンの故障については、今年中に修理出来たらいいな。と思っています。WWA作成のペースが落ちるため、このページで書いていたような予定が実現できない場合があります。申し訳ありません。ただし、大学の空き時間を活用すればWWA作成のペースはなんとかなるでしょう。そして、移動時間が長いため、その時間を活用した予習、復習ができるかもしれません。

また、前の記事でテレビが故障したとお伝えしましたが、それに加えて、自転車のも壊れてしまいました。自転車自体が故障したわけではありません。修理すれば良いのですが、購入してから5年以上が経過し、高校生の時に結構使っていたため、そろそろ新しい自転車が必要ではないかと・・・今年は故障の多い不運な年ですな・・・。

確か、Aokashi.netを運営していた頃は告知が多かったのですが、Aokashi Homeとしてサイトとブログに分けた後はここで告知をする機会がかなり減りました。お知らせのためにカテゴリーを複数設けたのに、それを活用していないのはちょっともったいないかな。

*1:そもそもデスクトップパソコンが故障している時点でかなり落ちています