Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

テーマをテスト運用しています。

ブログの独立を目指してテーマを作成中です。一応テスト運用としてテーマを動かしています。もし不具合が発見したら修正しますのでRoad Works Countyのメールフォーム"Road Worksの「宛先」"までご連絡ください。

以下様々なパーツのテストです。

見出し1(変えていません)

見出し2

見出し3

見出し4

見出し5
見出し6
引用文
  • 箇条書き
  • 箇条書き
  • 箇条書き
  1. 箇条書き その2
  2. 二つ目
  3. 三つ目

実は見出しの部分。ニコニコ大百科の見出しを参考に作りました。若干似てますよね?

このテーマは他のテーマを参考にしながら作成しました。以前使っていた「Light Clean Blue」はナビゲーション部分をもらいました。ありがとうございます。

さてさて、受験が厳しくなっていく頃、ぶっちゃけ俺は大丈夫なのか?と思う。