Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

WWA「依頼生活」2章を作成中です。

さて、久しぶりのWWA製作日記です。現在、WWA作成は順調に進んでいます。現在WWA「依頼生活」の2章を作成中です。1章を公開してからおよそ2年が経っています。「ここでやっと2章か!」と思いますが暖かく見守ってください。

f:id:aokashi:20160504132418g:plain

駅に到着するジシクとスルズ。ここから西へと進みます。

f:id:aokashi:20160504132419g:plain

セルドシティです。広いため、あれこれと迷いがちです。

f:id:aokashi:20160504132420g:plain

そしてどんどん西にいくとフェルスト市に着きます。フェルスト駅は橋上駅という今の日本でよく見かける駅を採用しています。見た目が悪そうですが、それしかできないんです。

一応それだけにします。また、テーマの変更などをいちいち投稿するのも面倒ですので更新履歴にまとめておきました。余裕があれば右にあるサイドバーに載せようかなと思います。

明日はエイプリルフール

さて、Road Works County最後のエイプリルフールネタをやろうかな?と思います。どんなネタかは教えません。見てからのお楽しみです。