Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

来年も変わる。

さて、今年はFS TOWNの内部が変わり、Road Works CountyとAokashi.netが統合しました。さらに来年も変わります。

Aokashi.netのデザインを変更

Aokashi.netのデザインが変わります。8月に携帯(スマートフォン)を購入しました。スマートフォンにある様々な部分を参考にしています。ヘッダーの部分をAndroid、内容の部分をiOSと参考にしています。

まだ作成中ですのでスクリーンショットはまだです。デザインの変更は12月~1月を予定しています。

FS TOWNがもっと変わる

FS TOWNの内部がもっと変わります。これまではたっちゃんさんが配布しているTOWNを利用しましたがこれからはbrassiereが配布しているTOWNを利用することにします*1。これから先はTOWNの後継プログラムをWordPressなどで使っているPHPに移植してみたいです。現在ではif、for、while、foreachなどがわかってきたので次はファイルの扱いについて学びたいかなと思います。

お知らせ

そろそろ定期テストが近づいて来ましたので定期テストまではブログの更新をしません。復帰は10月24日です。

*1:ドメインがなくなりアドレスが変わりました