Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

期末テスト中

いま期末テスト中です。来週終わります。さて、途中ということですが、「うまくいったか」など報告します。あと他の話も・・・

うまく行けそうか

そうでもないです。まだテスト範囲内に提出物を終えていない教科もありますので土日に仕上げます。来週提出するつもりなので大丈夫かもしれない。・・・っぽい?w

進化するAokashi.net

最近、ヘッダーのデザインを変えました。従来使われてきたデザインです。その他にも背景のグラデーションを若干伸ばしたなど細かい点で変わっています。また、気づいてないような変更点としてWordPressのテーマカスタマイザーに対応しました。自由に背景を変えることができます。例えば・・・

f:id:aokashi:20160504143134p:plain

こんな嫌がらせな設定なんかもできますw

スマートフォンの事前予約来るか!?

前Aokashi.netで「SO-04Dを狙う!」とあったのですがそろそろ事前予約を始めていい気がします(私では)。タッチアンドトライイベントを終え(6月16日)、どんな感じか把握できましたので「やり方がわからない」という事に関してはまずないと思います。*1

事前予約の日と発売日が気になります。

*1:そもそもスマートフォンよりガラケーのほうがわからないと思いますが・・・w