Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

期末テストが終わりました

ついに期末テストが終わりました。前回のテストよりうまくいったというとちょっと手を抜いてしまった気がします。今回のテストは学んでいないところも範囲に含まれたため大変でした。でも期末テストが終わったので次のテストは恐らく2学期が始まった後になります。

洞窟脱出2は現在製作中です。

シリーズ「洞窟脱出」の2作品目「洞窟脱出2」を現在製作中です。なんとかストーリーは考えたのであとは制作意欲と長時間の間で作れるかどうかです。

しかし、近頃Minecraftにはまってしまい、制作意欲が少しずつ失って来ました。頑張って今月中には公開する予定です。Minecraftで何をやっているのかというと街を作っています。

最近良く寝ますw

とりあえず余談。最近家に帰宅したあと様々な理由でよく寝てしまいますw 特に一番多い理由になると「疲れたから」でしょうか。もちろん今日(7月9日)も寝てしまいました。理由は「iPod touchのバッテリー不足で周りに操作できるものが無い」という複雑な理由ですw ちなみにパソコンを使えばいいとみなさんは思っているのですが、パソコンをやったあとなのでまたやると飽きてしまうのでやりませんでしたw

とりあえず、寝る回数を減らして夜にしっかり眠りたい・・・