Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

2014年8月4日現在の進捗

リニューアルもだいぶ進み、そろそろ終わりに近いかと思っています。2014年8月4日現在、今の進捗は以下のとおりです

  • WWAページと素材をAokashi.net Worksにまとめてリニューアル:まだ不具合もあるはず 旧ページも残しておきます
  • WWA作品「スライムの逆襲」と「英棟市」で使われている音楽ファイルをmp3ファイルへ変換、再生部分をHTML5のaudioタグへ変更
  • WWA作品「洞窟脱出2」のゲームオーバー座標を設定
  • ブログ内の画像を整理:Aokashi.net完成(2012年3月くらい)以前の投稿画像の場所を別のディレクトリに移動しました。
  • PC用アイコン素材を削除:ダウンロードしたzipファイルの中にあるreadme.txtが古い 新しくしてまた配布を再開しようかなと
  • リンク集の簡略化:今までバナーと説明を添えていたのですが、もう時代の関係なのか簡略化しました
  • Wikiのリニューアル:dokuwikiをベースにリニューアルしました
  • その他、固定ページをあれこれいじったり

今まで使っていたユーザーにとっては少し不便に思うはず。後々の改良が必要かな...

また、カテゴリー「更新履歴」を新たに設けました。毎週辺りに伝えればいいなと思いますが伝える曜日は未定だったりします更新履歴自体のページは残していますが、カテゴリーは削除しました