Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

WWAのアレ

お久しぶりです。前の投稿から半年以上経っていましたが、この間に

  • エンジニアのバイトが見つからなくて絶望的になったり
  • PCが6回も修理に出してもすぐに壊れて、最終的に修理に出せず放置したり
  • そのせいで残りのPCが容量不足とかで不便を強いられたり
  • エンジニアのバイトが見つかって働き始めたり
  • ShufLarをプレイしてたり
  • スマートフォンを4年ぶりに買い替えたり
  • 北海道へ旅行に言ったり
  • 学費を支払うときに所持金の少なさに親に怒られたり
  • せっかく働いた金が全部学費に持っていかれてやる気を失ったり
  • MinecraftのSnapshotで新しい村の建物が凝ってて生成される建物を調査したり

・・・してましたが、これらの記事を書く時間が無く、書こうとしても多分反発受けるんじゃないかとか、他の人がそれっぽく書いてあるからもう良いやとか、そう思って投稿しないまま下書きで放置してました。

ですが、WWA作品を集めたゲームソフトがなんとNintendo Switchソフトとして販売*1することになりましたので、とりあえず報告だけ書こうかなと思ってこの投稿を書きました。

明日配信日です。明日どんな感じで企画してたか、作ってたか報告したいなあと思います。ちなみに、下のページは公式ページです。自分が作りました。💪💪💪

www.wwafansq.com

・・・

と、来月が卒業研究の発表で、9月や10月がサボっていたのが原因で今どうしようかと慌てています。単位落ちて卒業できなかった、という事態にならなければいいけど。

*1:ダウンロード販売のみなので、正確には配信ですが。