Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

2017年になりました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ということで、言いたいことはこれだけなんですが、ちょっと一言を。

このブログ、一応投稿しようと思って下書き保存している記事が5つぐらいもあるんですね。「あとで写真添えようー」と思って、でも写真をブログに載せるまでが割りと手間が掛かるみたいなので、結局何も手つけないまま年を越してしまったわけです*1

2016年に書いて結局公開しなかった下書きの記事は、遠くないうちに公開できるように仕上げて公開するつもりでいます。後々忘れないようにタスクに入れておきたいんですが、タスクの管理とか全然出来ていないですね。ブログの記事は最初から全て完成させたほうがこのような事態にならなかったと思います。と年明けに何言っているんだろう...。

また繰り返しですが、今年もよろしくお願いします。

*1:年を越してしまった、というよりも未だに2017年に納得がいかないので年を越されてしまった、が正しいような気がしなくもないですw