Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

高校卒業

日常関連の記事としては久しぶりだと思いますが。タイトル通り。高校を卒業しました。翌月には大学の入学を予定しています。

やはり、高校3年間は短いと思っていたけど、まさにそのとおりでした。3年間、中学の時とは全く違う楽しさがあって満足しました。ちょっと残念な思いもしましたが、全体からすれば有意義でした。電車、バスへ3年間乗り継いで行ったのですが、バスが遅れて遅刻したこともあったな。

ちなみに、大学へ進学することは決まっております*1。これからは、大学に向けて準備していきたいですね。アルバイトも含め。

そして、ノートPCの購入計画が未だに長く続いているわけですが、予算であれこれ苦労しております。さすがにノートPCに20万円は出せないなぁ・・・と。

*1:事情により状況をお伝えしていませんでした