Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

更新遅れて失礼しましたw

更新遅れてましたねw すいませんw お知らせがあります。

新しくゲームを作ります。どんなゲーム?・・・まぁ昔やった事がある人は『何これ懐かしい』と思うでしょう。

答え?『スーパー正男』です

公開するタイトルは以下の2タイトルです。名前適当です(ぁ

ファクトリーっ!

正男のバージョンは2.9。ステージ数は3。初めて公開する正男ステージです。罠が沢山あるので地図の人からヒントを貰おう。

  1. ステージは上から降りる
  2. ステージはボスを倒す、ラストステージは奥のアイテムを手に入れ、閉じ込められた土管を開けて、スターをゲットします。

・・・はっきり言って『難しすぎる』正男ステージです。管理人もやってみたんですが、難しさに苦戦・・・

そうだ、旅しよう。

正男のバージョンはFX14*1。ステージ数は4。罠はありませんが、斜めの床には要注意。生息地域をしっかり把握し、地形に応じてアイテムを手に入れるのが良い。町や景色を眺めるだけと言う簡単な物ですが、当然モンスターはいます。

その他

スーパー正男に関してはあまり期待はしないようにお願いします(ぁ

で、日常について言いますw いきなりゴールでウィークの始まりでキャンプがありました。俺はあまり他の人と遊ばず、一人だけと言う俺です。(昔での転校のせいでまだ無意味で悪口を言ったり、そう言う人が残ってます。)また、詳しい事を知らないせいか、役立たずな俺で、最終的に食器の洗い全てを任せる結果に・・・他にも(俺の)外見が嫌という人もいます。(最初から食器洗い嫌いじゃなかったら良いかw)

以上。ゴールデンウィーク何過ごそう・・・

お知らせ

ヒラリラー氏制作のContinueがもうすぐ(投稿記事の明日)公開されます。詳しい事はヒラリラーのMPへ行って下さい。 Coden Cityのリンクから行けます。

終了致しました。

*1:レイヤー機能があるので珍しく。