Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

WWA FanSquareを設立したお話

WWA Wing Team(http://wwawing.com) から WWA FanSquare(http://www.wwafansq.com) を独立、設立しました。

  • WWA Wing TeamWWAJavaScript移植「WWA Wing」をさらに良くするために開発をすすめるチームです。また、従来のWWAJavaScript実装へ変換する「WWA Phoenix」もこのチームで開発します。
  • WWA FanSquareWWAユーザ(遊ぶ側も作る側も)との交流や楽しくするためにコンテンツを整備したり、同人誌やグッズとかを販売するサークルです。
    • ただし、「サークル」かどうかはまだ決まっておらず、もしかしたら団体とかチームとか呼ぶかもしれません。

メンバー構成

WWA FanSquareは、以下のメンバーで進めます(敬称略)。私Aokashiが代表です。大変だー。

(2019年6月20日追記: メンバー構成を変更しました)

その他

Twitterアカウントも用意しています。

twitter.com

最初にお伝えしましたが、Webサイトも用意しています。まだHTMLファイル一枚だけですが、今後はメンバーが記事を投稿できるようにブログ形式にするかもしれません。

WWA FanSquare

一応、イメージとしては昔あった「WWA Search」や「WWA Engine」に近い形で実現できればいいなと思います。あ・・・WWA作者に100の質問でも作ろうかな。