Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

移転しました。

えーっとppblogに変えました。というわけで移転した理由は・・・

  • ブログの容量不足による対策として
  • 設置型の方がレンタルと比べて設置するのが楽しいため(暇つぶしになりそうだしw)
  • 無駄が省いてすっきりした感じだから。(前の方もすっきりしているけど広告がないので閲覧も投稿もそうかなと思って)

で、ppBlogはブログのスプリクトであってデータベース不要で設置できます。次に、レンタルサーバー「ロリポップ」もすごかったですねぇ・・・頼もしいウェブサービスがいろいろあってありがたいです。また、支払方法がたくさんあるのが一番の助かるところ。全部の有料サーバーが支払い方法厳しかったら永遠に無料になるかと思いましたねwまぁそんな感じです。

一般公開は2月3日です。一応俺もがんばっているのでよろしくお願いします。で、続きを読むのテストです。こんな感じ。今は存在しません。