Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

テストが終わりました

ただ単純。今月あったテストが終わりました。・・・と入ってもテストの他に様々なことを話そうかなとおもいます。

テストはどうだったか

今回は数学を中心にテスト対策を行いました。ただし、あまりにも数学に集中した結果、他の教科はちょっと微妙になりました。また、このテストの次は成績表が配られるためテストの出来で結構影響します。

今のところ、テストの結果は1つも出ていません。さて、どうかな・・・

Xperia GXをAndroid4.1にアップデートしました

去年購入したXperia GXAndroidのバージョンを4.0から4.1にアップデートしました。

今回はOSのバージョンアップ自体ではなくアップデートによる新機能の追加を期待していました。ソニー・モバイル・コミュニケーションズのXperiaAndroidを元に改造をしています。ただ、改造でAndroidらしいところがなくなるのが少し残念ですが、それによって便利なところも追加してくれるのでまぁ良いとおもいます。

電池残量がいつでも見れるのは助かります。

というところで今回はここまで。