Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

2013年3月までのコンテンツの整理について

f:id:aokashi:20160505115107p:plain

さて、2013年3月までにコンテンツの追加や削除など整理を行うつもりです。今回は少ないかもしれません。

  • WWAページ、FS TOWNのWikiPukiwikiに移行します。2つ使用しますが、設定により、Wiki内部の一部分は共用しています。
  • 生放送を廃止します。生放送へのリンクは今なく、前から始めていたのですが、生放送をする機会がなくなるなど個人的な問題として廃止します。要望次第で復活するかもしれません。

たったの2つだけですが、まだあるかもしれないので今後チェックしておいてください。その際は、当投稿を編集する場合があります。

おまけ:WordPress3.5に更新しました。

WordPress3.5に更新しました。今回のアップグレードで管理画面が若干変わったと思います。例として、ボタンが角ばったなど・・・私は角ばったボタンが好きなんですが。

新しいテーマとしてTwenty Elevenが(実は前から)追加されました。当サイトのテーマのデザインもこのテーマから参考にしています。ありがとうございます。