Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

もう9月

Minecraftにハマりすぎてもう9月になりました。部活の多さで疲れることが多くあまり宿題することができず、9月は残された宿題がメインとなってしまいました。もちろんもう学校は始まっています。

宿題はすべて・・・

はい。終わってないですw 前述のとおり部活が多く疲れることが多くなってしまい、宿題するヤル気を失ってしまい、こうなりましたw たとえ部活の無い間でも遅く起きたりなどで生活のリズムが崩れちゃったので計画的に宿題ができなくなってしまいました。まぁこういう言い訳なんか言ってはいけないけど・・・w

今後どうなるのでしょう・・・

余談:先週私の祖父がお亡くなりになりました。

先週私の祖父が亡くなってしまい、先週の金曜日、土曜日にお葬式に行きました。これで宿題の時間がとられてしまいましたが葬式なので許します。

祖父が亡くなってちょっとさみしい感じがします。そしてご冥福をお祈りします。