Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

青き樫の家からAokashi.netに!ブログ名を変更しました。

2012年3月12日にブログ「青き樫の家」から「Aokashi.net」に改名しました。それと同時にアドレスも変更しましたのでブックマークしている方は変更をお願いします。

Aokashi.netになってどこが変わったの

  • テーマが変更 - これまで青を中心としたテーマがグレーのテーマにだったら青じゃないじゃん・・・
  • カテゴリ、タグを設定しなおした
  • 固定ページ「解説」を追加。そして1月7日まで使われてきた「トップページの固定ページ化」を廃止。

まぁそれだけですね。Aokashi.net以外になると

  • ハンドルネームが「Aokashi」に変更
  • Road Works WikiがAokashi.wikiに変更 - スパム攻撃を理由にベースも変更しました。(MediawikiPukiwiki)

今後の予定は?

ずばり「サイトとブログの併合」です(今年の6月)。これにより、Road Works CountyがAokashi.netに吸収合併となってブログがサイトの機能を持つことになります。

その前に、3月15日に「FS TOWN 2」を公開します。「公開」というより「バージョンアップ」ですね。ただし、移行できないデータは残念ながら移行しないというかたちになります。