Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

もう15歳

15歳を迎えましたつまり15歳にレベルアップしたということです。それと同時にブログもレベルアップ・・・?

15歳って・・・

15歳になると一部解禁されますね。ゲームだの映画だの。でも15歳になったのはいいけど受験期だから焦ってはいけないぞー

また、誕生日のために外食も予定があります。ただ、今は父がタイに行っていますので来週の12日くらいに行こうかと思います。誕生日の前でもいいけど塾なので無理でしたw

ブログもレベルアップ

一応トップページが固定ページに来るようにしました。「このブログについて」という項目はトップページに移行。最近の記事に関しては上部メニューにありますのでお気軽に。

トップページが固定ページになるということはサイト併合の第一歩です。その後どーなるのかなー。まぁ一応受験とかが先ですが。

おまけにメニューのデザインをよりクールに。こういったデザインは以降どんどん広げます。