Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

キャンプ終了。

えーキャンプ終了しました。遅れてすいませんw タウンゲーム「FS TOWN」を公開しました。掲示板のタグ書き込みを無効にしたら今度はミニコン自体が無効になってしまった・・・

この4日間のキャンプでしたが、半分普通で半分無駄でした。はい。去年恒例の仲間はずれとかですね。でも来年からそういったキャンプがなくなるかも・・・キャンプが終わった後は塾ばかりで学校の宿題が進まない!もうそろそろ塾側も学校の宿題をサポートしてくれるはずなので無駄に時間を過ごさなければいける。

さて、今日もFirefoxのカスタマイズにはまっています。拡張性がバカみたいに広いです。広すぎです。でも減らさなくて大丈夫です。ちなみにFirefox6の(正式版)公開日がキャンプの途中であってそのFirefox6を体験すべくBetaをインストールしました。(今はもう正式版だけど。)あくまでbetaに沿うので帰って起動したらFirefox7が自動でインストール!正式版をインストールしました・・・ドメインの判別がいいのとロケーションバーのアイコン部分が変わってて結構シンプルになったなと思う。

キャンプ前のことですけど雷がすごかったですねー。二回停電しました。パソコンの電源は切ったままでいいですがこんな雷出て「その後どうするの。」って思いました。・・・あとマウスを浮くとカーソルが暴れるのが嫌なので厳密な読み取り性を持ったレーザーマウスを購入しました。もう一つとしてワイヤレスもプラス。

もうすぐ夏休みが終わってしまう!そろそろ宿題を終わらせなければ・・・