Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

地デジ化!

いやーついに地デジ化になりましたねー 皆さん、地デジ化は済みましたよね?済んでなかったら大変ですよ。もちろん私はもう地デジ化を済んでいます。

地デジ化が始まった12時ちょうどにツイートしました。見たければ探してくださいw お気に入りに登録しているので探しやすいかと思います。テレビはもちろんつけていて地デジ化の前はNHKを付けていましたね。その後はフジテレビに変えました。

さて、地デジ化を記念してサイトのリニューアルを予定しています。後はリンク集を作ればリニューアルの準備は完了です。Quick HomePage Makerのおかげかも知れません。

ただそれだけです。余談ですが夏が来て疑問に思うのが宿題と鼻血です・・・。