Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

ブログ名変更

ブログの名前変えました まぁ将来個人サイトになるですかね。また、サブドメインも活用してURLを「http://aokashi.rw-county.net/」に変えました。ご確認ください。もちろんバナーも作成しました。リンク集にあるので是非どうぞ。

さて、小学生、中学生、高校生のみなさん。入学式はバラバラです。私は投稿した日から明後日です。だといって、入学式の前に準備しなければならないので、投稿した日から明日も学校があるのですw

お次にWWAについてです。スライムの逆襲も結構進みました。モンスターの部分や音楽の部分なんかも50%も進んでいます。さて、スクリーンショットでも撮りましたので公開まで我慢してくださいw

f:id:aokashi:20160501135643p:plain

霧がおおく暗い森「霧の森」です。だといってボスなんかはいません。*1

f:id:aokashi:20160501135708g:plain

エンズタ内陸地方最大の都市「アズタ」です。戦場の地として発展されたのがここ。ちょっとした施設には東にある「エンターモールアズタ」に集中しています。

こんな感じです。え?少ない?それは我慢してください。その後出てきますw

次に、英棟市更新しました。大幅に変わったと思います。先汁町は次の更新で鉱山機能を追加すると思います。お楽しみに・・・

長いですが、以上です。地震の影響せず頻度に更新しなければ・・・。

*1:現在の頃では霧は再現されていません。公開のときに再現します。