Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

始業式

さて、昨日のように始業式がありました。

クラスについてなんですが・・・

  1. 先生はそのままです。
  2. 組が変わりました。

ただそんな感じですが、担任の先生が3年になって違うのはもちろんのことです。まぁ部活の人がいて良かったけどね!

お次に、無線LANルーター購入しました。前にもあったのですが、性能が弱めでパソコンの接続がしづらいことから新しいものを買いました。成績が上がった証です。本当は写真を上げたいのですが、まだパソコンに送ってないため、次回にします。

そしてまたまた。スライムの逆襲のスクリーンショットです。

f:id:aokashi:20160501135845g:plain

ナバタ町です。主人公がよく行く店の店長「ミチジル」からあることを耳にして着いた。そして何がおこるのだろうか・・・?

で、またまた英棟市の永住登録絶賛募集中ですw「プレイしたくてもできない」と言う方はローカル版をメールで送ります。まぁその後公開しますけどね。(その際、メールアドレスがない場合は仕方がないです・・・。)次の更新はソロズ市という商業都市が使えるようになります。おたのしみ。

さて、3年生になると更新の頻度が落ちるかな?