Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WWA画像素材に食品を追加!

Aokashi Home のWWA素材ページ に食品や料理の画像素材を追加しました。また、既存のWWA画像素材にも修正を加えました。 WWA素材ページから「アイテム」タグまたは「物体」タグからどうぞ。

WWAゲーム 依頼生活3章を公開!

3章で出てくるニフア岬の様子 大変おまたせしました。WWAゲーム 依頼生活3章を Aokashi Home に公開しました。 下記URLからどうぞ。ただ、3章は2章の続編になりますので、もし1章と2章をプレイしていないのであれば、それらを先にプレイすることをおすすめし…

依頼生活の1章と2章を更新しました

1章の先生による状況説明 WWAゲーム 依頼生活の1章と2章を更新しました。1章はゲームバランスの調整を、2章はストーリーの追加と変更が含まれています。 1章: https://www.aokashi.net/wwa/order_life_1.html 2章: https://www.aokashi.net/wwa/order_life_2…

最初のホームページが10周年!

Aokashi Home は、 Coden City 仕様のデザインになりました! 自分の最初のホームページ「Coden City」の設立から10年が経ちました。 Coden City は2010年2月3日、ブラウザゲームのWWAを設置するために設立しました。当時、自分はまだ中学生でした。

最初のブログから10周年

最初に設立したブログ「日常ロード」から10年が経過しました。 この「日常ロード」は、 Webサイト「Coden City」と共に用意されたブログで、単純な名前にはせず、個性を持ったブログにしようと凝った名前にしました。FC2 ブログを使用して設立しました。