Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ThinkPad用にELECOM ZSB-IBUB02(BK)

普段大学で利用するリュックサックはノートパソコンを入れるポケットが付いているため、インナーケースは普段利用しませんが、インナーケースが必要なバッグを利用する時、家の中で部屋を移動する時のために、インナーケース(ELECOM ZSB-IBUB-02BK)を購入し…

ThinkPad Yoga 260が家に到着!

ThinkPad Yoga 260を購入(注文)してから2週間、やっと届きました。発売からおよそ半年経ちましたが実際に触れてわかったことなどを書いておきます。

銭湯でくつろぐ(竹取の湯)

最近休む時間がほとんどない中、銭湯でくつろぐことにしました。ある事情で多摩の竹取の湯へ行きました。

ThinkPad Yoga 260を注文しました

タブレット端末、ではなくThinkPad Yoga 260を購入(注文)しました。まだ家には届いていないです。

タブレット...ではなくThinkPadが欲しい

前回、タブレットの購入を予定していましたが、この計画を大きく変える変えることになりました。 aokashi.hatenablog.jp