Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook Proの設定が大体終わりました

MacBook Pro Early 2015の設定が大体終わり、大学に向けた準備が整いました。

MacBook Proが到着しました

PC

MacBook Pro、3月17日に購入しましたが、3月23日、到着しました。

無駄に過ごす日々

卒業式を終え、長い休みに入っていますが、なんだか無駄に過ごしているように思います。

MacBook Proを購入(注文)しました

大学でノートPCが必要になるとお伝えしていましたが、Lenovo ThinkPad T450sかApple MacBook Pro Retina 13インチのどちらにしようか悩んでいました。

高校卒業

日常関連の記事としては久しぶりだと思いますが。タイトル通り。高校を卒業しました。翌月には大学の入学を予定しています。

Aokashi Logを色々調整

長い間実施していなかったTwitterへの自動投稿。2014年7月にブログの記事をインポートしたところインポートした記事に関するツイートが大量に投稿されてしまい、以降実施していませんでした。この時Twitterを利用している方には多大なご迷惑をお掛けして申し…

迷うノートPC選び

これから先、大学でノートPCが要求され、購入を検討しているのですが、そろそろ購入すべき時期かもしれません。

Aokashi Logができました

2015年3月8日(日)、Aokashi.netが新しくAokashi Homeとして大きく変わりました。それと同時にブログが切り離され、Aokashi Logとして独立しました。約3年前の私は「ブログとサイトを統一した分かりやすいサイト(みたいなもの)」を目指していたのですが、やは…

メインページ

この記事は2015年3月から2016年5月まで運用していたAokashi Logのメインページです Aokashi LogはIT(情報技術)を中心に語ることを目標に運営しているブログです。しかし、たまに長い間投稿しない期間もあったり進捗はよくありません。 このブログの管理人はA…

もう3月

2015年が始まり、2ヶ月が経ちもう3月になりました。