Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Majestouch NINJA - 使ってみて

メカニカルキーボード「FILCO Majestouch (NINJA)」を購入してから2週間ぐらい経ちました。使ってみてどうだったかちょっとレビューしてみたいと思います。

テスト投稿です

これはあくまでテスト投稿。削除はしません。

最近、路線の遅れが・・・

さて、今月になって高校2年生になりました。と言ってもプロフィールなどは大体未訂正なんですが・・・w ということで早速本題に。

「Majestouch NINJA」を買いました

これまで私が所有していたキーボードはキーボードのスイッチとしては標準であるメンブレンスイッチのキーボードしかありませんでした。

WordPressを再インストールしました

アイキャッチ画像にあるWordPressのロゴはWordPress 公式サイトから使用したものです このサイトの「基礎」である「WordPress」。マルチサイト機能の利用をきっかけに再インストールしました。前回の投稿では「サブディレクトリ形式にする」と言いましたが結…

WordPress再インストールによるAokashi.netの一時休止について

4月12~13日辺りから、WordPress再インストールにより、Aokashi.netを一時休止します。一時ということから再インストール、設定などが終わり次第再開します。

昨日はエイプリルフール。今年は告知をしてましたがもちろん嘘です。

さて、昨日は「エイプリルフール」という日で、様々なサイトで嘘みたいな告知をしていました。私のサイトもこの日で閉鎖の告知をしていました。が、もちろん閉鎖の告知と言っても閉鎖しません。嘘です。