Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

英棟市を更新!大幅なアップデートをしました。

3月31日、もう2012年度がそろそろ終わる時期です*1。今日は英棟市の更新をしました。久しぶりの更新という事で大幅なアップデートをしました。更新内容をまとめておきます。 *1:2012年度とは2012年4月~2013年3月のことを表しています。2012年とは違います

本日、東京地下鉄副都心線と東急東横線がつながりました。早速行きました。

今日何があったか、関東にいる人なら大体わかるかもしれません。東京地下鉄副都心線と東急東横線の直通運転が始まりました。 早速、本日5時で起き、乗りました。お金が少なかったためそんなに満喫しなかったのですが。

サイト整備をしています...

さて、サイトのデザインを見てお気づきだと思いますが現在サイトの整備をしています。トップページもメニューを設けています。これまでリニューアルをしているといってやってないやるやる詐欺状態でしたが、ここでやっと始めました。

ディスプレイを購入。とうとうデュアルディスプレイに。

もう3月になりました。2月ってほんとうに早い。 テストが終わり、3月3日、友人の誘いで秋葉原に行きました。最近になってよく行くようになりました。今回は何を目的に行ったのかと言うとディスプレイの購入です。