Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Visual Studio (C#) 2010 Expressのライセンスが無効になる

これから先本格的にプログラミングをはじめるためにVisual Studio C# 2010 Expressをインストールしましたが、私のパソコンはインストールやアンインストールが多くなる場合もあり、アンインストール後に起こるレジストリーのエラーが気になってしまいます*1…

FS TOWNをTOWNランキングに登録しました

前の記事に「FS TOWNをTOWNランキングに登録する」とありましたが、今日登録しました。リンク先(クリックしても票には入りません。FS TOWNのサイドバーからどうぞ。) 現在FS TOWNは存在しません。

そろそろFS TOWNをタウンランキングに登録します。

投稿が遅くなってすいません。パソコンを新調したのでソフトウェアのインストールやデータの移行に時間をかけたので記事の投稿が遅くなってしまいました。

デスクトップパソコンが家にやってきた!FRONTIERが届くまで。

これまでCompaq6710bというノートパソコンを使っていました。しかし、プログラミングや高度な作業が必要になってきて、今使っているノートパソコンじゃ物足りない。そんなことから新たにパソコンを新調しようかと。

LANケーブルを購入しました。

以前1階から3階まで無線LANでインターネットをやっていました。しかし、あまりの遠さから電波がうまく届かず、通信速度がたまに落ちてしまうという結果に。このことから、LANケーブルを購入しました。長さは15m。これは3階に無線LANルーターを置くために必要…

Road Works CountyがAokashi.netへ吸収併合!個人サイトとして運営します!

ついに待望(?)の吸収併合の日になりました。6月9日の0:00から作業を始めました。あまりの作業内容の多さに疲れました。マジで激動です。一応作業内容を。

6月突入。激動の月になるのか?

さて、5月が終わり6月になりました。前の記事の投稿日と比較してみればわかりますがかなり投稿日との差があります。その時、私はテストがありましたので十分な更新が出来ませんでした。申し訳ないです。今回は様々なテーマから話そうかと。