Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

Speaker Deckのスライド公開取りやめについて

先月の8月27日、私のSpeaker Deckのスライドを、一部を除き公開を取りやめました。

Speaker Deckにはライトニングトーク(LT)で発表したスライドが含まれていて、発表後では内容を調整して公開していました。しかし、自分自身無理してスライドの制作、発表を行っていたため、公に出せるようなものではないと思い、公開を取りやめることになりました。決して、高頻度でLTのスライド制作と発表を行うことに悪いことはありません。

今後、公開を取りやめたスライドの公開を再開する予定はありません。それでも必要でしたら、私までご連絡ください。また、この後も現在公開しているコンテンツの公開を終了する場合もあります。

スライドの公開の取りやめでご迷惑をおかけしたこと、そして報告が遅れたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。