Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

コミックマーケット C91に向けてWWAの20周年記念の本を執筆中です

10月の投稿、今回含めて2回目、そしてもうすぐ11月。気がついたらもう11月になってました・・・。進捗ダメです。

実はメンバーとして所属しているWWA Wing TeamがコミックマーケットC91に出展することになりました。

同人ソフトのジャンルとして販売します。まだ本の詳細内容は出さないものの、具体的には20周年を記念してWWAをまとめた様々な内容を含むつもりです。WWAの作品紹介とかも入っているかもしれません。なお、私だけでなく、3人(@rmn_e, @hirarira617, @aruneko99)+αによる制作になります。

一方私はアルファベットの文字素材を制作中で、近いうちにAdobe CCの購入も予定しています。やはり学割を適用しているうちに色々ソフトを購入していきたいですね。

それに合わせて、当サイトAokashi Homeもリニューアルを計画しています。しかしながら、WWAの制作はなかなか時間が取れず、長い間していない場合もありますので作成計画を忘れてしまっています。そのため、悪い場合はWWA作品公開しないまま今年が終わるかもしれません。サイトのリニューアルや本の執筆がだいぶ進んだところでちゃんとWWA作品を制作していこうかと思います。