Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

山陰本線走破の旅へ、行ってました

遅くなりましたが、旅行から帰ってきました。

旅行の感想は、このブログで書きますとかなりの量になって、かえって見づらいと思いますので、別途ページを設けました。GitHub Pagesの練習も兼ねて、です。

今回の旅行で、旅行にいく意欲を増すきっかけになりました。とりあえず旅行で大事なことは・・・

  • キャリーバッグを持ってきたので、コインロッカーは欠かせない
  • 夏季で500mlのペットボトルは心もとない、大容量のペットボトルが望ましい
  • 長距離フェリーは船酔いで大きなダメージを受けてしまったので酔い止めは服用しておくべきでした

来年、旅行にいくとしましたらどこに行きましょうか。名古屋あたり?