Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

二度寝で、やられました

交通網の遅れで大学に遅刻したことは以前伝えていましたが・・・

今回、二度寝で遅刻してしまいました。

7月12日、日付が変わる前に寝ておいたのですが、急な暑さで慣れず、4時過ぎに目が覚めましたが、まだいいだろうという気で寝てしまいました。これが悪かったのか、出るべき時刻である7時10分辺りを大きく過ぎて7時50分辺りで起きました。

この影響で、授業に40分程遅れました。さらに、急いでいたこともあって大学到着時には水筒の水が無くなるほど水不足に陥りました。

原因は前述の通り、暑さや起きる時間の問題にありました。中途半端な時間で目が覚めてもとりあえず起きる気でいたいなと思いました。寝てから起きるまでの過程を見なす必要があるようです。