Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

秋季のAokashi.netについて

9月になりました。これから先、私は大学進学に向けて進路活動及び大学に向けた勉強をしなければならず、サイトの運営が厳しい状況にあります。

そのため、秋季の間は以下の対応を行います

  • FS TOWNの一時休止
    • これまでFS TOWNは去年にシステムを刷新しました。
    • 一時期はFS TOWN 3に向けて改良を重ねてきましたが、TOWN自体に残る脆弱性の多さ、管理がしきれないことから一時休止することになります。
    • 状況が厳しい場合は休止せずに廃止の場合もあります。ご了承ください。
  • 目に見えない無駄なコンテンツを削除
    • 利用者にとってはあまり関わりがないと思います。
    • これまでリニューアルによってなくなったコンテンツはありますが、一部はコンテンツ自体残しているのもあります。セキュリティ上公開する場に無駄なものを置くのは良くないため、削除します。
  • WWAの旧ページを削除
    • Aokashi.netのリニューアルにより、WWAページもリニューアルしました。
    • しかし、不具合がまだ残る場合もあり、念のため旧ページを残しましたが、今回の対応で旧ページを削除します。
  • サイト更新を不定期化
    • サイト更新のペースを下げます。
    • 状況によっては秋季のほとんどが更新されない場合もあります。

ご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力をお願い致します。