Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

夏休みに入りました

1学期を終え、とうとう夏休みに。

まず始めに。私は大学へ進学することを予定しています。そのため、一般入試でも指定校推薦でも対応するために1学期はけっこう重要な時期でしたが、残念ながら成績はちょっとだけ落ちました。0.1程度だけどね。その関係で、指定校推薦入試は入れる大学・学部が限られており、入りたい大学・学部があまりない場合は一般入試を検討しようかと思っています。

夏休みは塾が基本的に多くしていますが定期的に投稿していこうかと思います。去年の秋辺りからあまりサイトやブログの更新をしていませんでした。そのため今から活動を始めるつもりです。活動できる余裕があれば。ですが。