Aokashi Room

作った作品の紹介やレビュー、トラブルシューティングとか色々

夏休み中のAokashi.netについて

夏休みと言ってもほぼ半分過ぎてしまいましたが・・・夏休み中、Aokashi.netはまたリニューアルします。もちろん、そこまで大きくリニューアルはしません。

リニューアル内容

  • サイトとブログが独立
    • Aokashi.netはサイト内にブログがありましたが、これからはサイトとブログを独立することにしました。PSO2のチームサイトを目的にマルチサイトが使えるようになりました。その「マルチサイト」という機能を活用してサイトとブログを独立することになります。
    • デザイン(テーマ)はそれぞれ別にします。サイトはまたリニューアルし、ブログはWordPress標準のテーマにしてくつもりです(後に微調整を行いますけど)。
  • FS TOWN (3)を公開
    • 長い間公開されていなかった新FS TOWNを公開します。途中で舞台の変更をしようと思いついた結果、公開が遅れます。
    • また、最近では改造のモチベーションが上がらないため、機能はTOWN 1.4と同じになります。
  • Wikiのリニューアル
    • Aokashi.netのWiki「Aokashi.Wiki」をリニューアルし、Aokashi.net上の情報を集約させます。
    • WWA、FS TOWNの情報に加え、私「Aokashi」に関する情報もここに入ります。

自作PCはどうした?

現在、なんとか動けるようになりましたが、私自身の作業ミスが原因なのか、安定して動くとは言えません。

  • 設定したはずのBIOSがリセットされている
  • OSで操作するとフリーズや再起動がかかる

・・・といったところです。